(*^^)m 部屋の改造計画進行中

今回の冷蔵庫買替えで望む事は、
冷凍庫を現在のより大きいサイズ。
小さくなるのは(p_-)やっぱり嫌だなぁ。
しかしそうなると…どうしても横幅が60cm以上になります。
そこでp(^_^)q
大々的に台所の配置換えをしなければならぬ!
ということになり~頭をフル回転させて考えた案は、
娘の部屋にあるスチールラックと台所のスチールラックの入替。
そうなると(^^;;3日はかかる。
スチールラック分解前に荷物整理と移動〜f^_^;)
入替が無事終了したら、収納です。
あ〜頭の中で考えた通り、
物が上手く移動して…収納できるかな?
まず第一段階として、
今まで私が机として使っていたスチールラックを分解したので、
その代替に現在使ってないテーブルを(*^^*)置いてみました♪
4F48F5AF-0054-4FF3-ACBF-75383903B943.jpg
とってもo(^▽^)oいい感じ
冬にはコタツにもなるし〜
部屋に対してちょっと大きいけれど、
使い勝手がとても良さそうです。
本棚も少し片づけて私のものをたくさん
収納してしちゃおうっと♪