(*^^)/ 鎌倉プチ旅行♪

先週の木曜日(*^^*)友達3人で
秋の鎌倉散策へ行ってまいりました♪
朝イチの東海道線に乗って、
鎌倉到着後はまず~バスに乗って長谷寺へ
紅葉はまだでしたが
天気がとても良く、長谷寺からの海の青さ
そして緑がとても綺麗☆
25518782.jpg
長谷寺から鶴岡八幡宮は徒歩で。
おしゃれなお店に寄りながら
途中でランチのしらす丼を食べながら
楽しいおしゃべりをしながら
とても充実した時間(^_-)-☆
小町通りでお土産などを買いながら
ウィンドーショッピング♪
いつも並んでいるというホットケーキもGET
d8e60108.jpg
表面はパリパリで~中はしっとり
(^.^)v美味しいぃぃぃ
いつもはお買物ツアーだけど
たまにはプチ旅行も楽しいね♪と
3人で賑やかに帰ってきまいりました。
本当に天気の良い日でよかったぁ〜