(^^ゞ 新年から7日もすぎて

ホントに早い~日々の過ぎていく速度。
それに追いつけない私がいるのもたしか!
年末はブログをしっかりした形で締めず、
年明けから気づけば1日しか更新してない!
いかん(>_<)しっかりせねば…
年末は、思っていた大掃除を無事終了。
大晦日には友達一家と楽しい飲み会。
そして年始は~自宅で家族と迎え、
体調も例年に比べて♪いい調子
ただ胃がまだまだ本調子ではないので、
年末年始の楽しい乾杯や食事を
思いっきり楽しめなかったことが悲しいかったです。
そして娘も帰り、
その間の洗濯ものや片付けをバタバタとしていたら
気づいたらもう7日。
今年こそ!一日一日を有意義に!
できることからコツコツと!精神!
今のところは7割方は守れているかな??
人生の限られた時間。
悔いのない日々の暮らしをしていきたいもん☆
歳的に(^^ゞ人生の半分過ぎたしね
~あとは自分の頑張りだね。