( ^ ^ )/ 梅味が大好きです♪

最近、梅味が多くなってきてルンルンしてます♪
思えば子供の頃に好きだった梅仁丹&梅ガム
(^-^)懐かしいな~
今はあの頃とは比べ物にならないほど
梅味の種類が豊富で☆目移りしちゃいます
三連休中にGet♪したのはわーい(嬉しい顔)
image-20130212200900.png
以前も買ったことのある「柿の種・梅しそ」
100円均に売っていた「ポテコ・うめ味」
「柿の種・梅しそ」は、柿の種大好きなんだけど
辛いものが苦手な私には、サイコーです!
柿の種の風味もあって、ほどよい梅しそ味
小腹が空いた時やビールのおつまみにビール
梅しそ味はいつも売っているわけではないので
まとめ買いしたくなります!
「ポテコ・うめ味」は、スナック菓子の梅味
よくある味でした(^_^)m
この味も好きですが、もう少し違う感じが欲しい~
などと^_−☆贅沢なことを考えてしまいます