^_^)q 久しぶりのオレンジページ

コンビニに行ったとき、目についた
「お弁当も献立も、悩まない!
素材使いきりの作り置きおかず」
う~ん、中身はどんなもんかな?と、
ページをめくってみると、美味しそうな写真が満載♪
image-20130221191709.png
新婚当時によく買って(*^^*)参考にしていた
オレンジページとレタスクラブ
懐かしさもあって、購入!
使いそびれた野菜達が
冷蔵庫の隅に置きざりにならずに、使えそうだし
作り置きしとくと、朝ご飯のときなどにも
私のお昼ご飯などにも使えそう♪♪
フライパンでおうちピザのページもあり、
簡単に作れそうな^o^ピザ生地の作り方と
満腹ピザのレシピがいっぱいですわーい(嬉しい顔)
いつか作ってみようっと~