(^O^)/とりあえず~ひと段落

何とか、2月中に終わらせたかった
医療費控除の手続き。
初めてのこともありますし、
今まで手続きしていなかった年度の分も
今回まとめてやろうとしていたので、
心配事は盛り沢山ありましたがく〜(落胆した顔)
でも、税務署の方がとても親切に
ずっとパソコンの側にいて指示してくれたので、
あっという間に終わりわーい(嬉しい顔)
ホッと胸をなで下ろすことができました!
ネットで調べて、領収書の計算と還付金の額の計算
きっちり準備しといてよかった〜と再び安堵♪
来年からは、やり方が分かったし
一人でも(^-^)/出来るぞ!などと
偉そうなことを口にしたりして…ダッシュ(走り出すさま)
ハマナカ・フェルト羊毛の動物園
ライオン部門にも、締切ギリギリの昨日
無事、応募することもできましたぴかぴか(新しい)
「ダンデ☆ライオン」と名付けた、力作のライオンくん
画像もカメラ載せようと思ってます
今度は、目の前にある課題や難問を
段取りよく〜片づけていけたら良いのだが(;^_^A