♪(*^^)o 三島コロッケパン byグルッペ

TVテレビで何回か取り上げられたことのある
B級グルメ・みしまコロッケを使った
「グルッペの三島コロッケパン」
image-20130324183302.png
日本全国ご当地パン祭り 全国1位
みしまコロッケ総選挙 第1位
すごい経歴を持っているコロッケパンですひらめき
地場産のじゃがいもを100%使い
衣のパン粉は、パン屋さんだからこそ
こだわっているサクサク感♪
じゃがいもの甘みにブラックペッパーの風味が
アクセントになっている美味しいコロッケ☆
モチモチ食感の蒸しパンのようなパンは、
同じく地場産のお米をおかゆ状に炊き
生地を作るときに加えることで
肉まんの生地をしっとりさせたような〜
蒸しパンのようなんだけど、モチモチの食感
これがたまらなくコロッケに合って
絶妙のコンビネーションですぴかぴか(新しい)
この「グルッペのみしまコロッケぱん」
1個260円は、満足感から考えると
(^O^)/とても安い♪♪♪と思います♪
店内で食べることもできるし、
もちろんお持ち帰りOKですexclamation
今日は、ブレンドコーヒー280円と一緒に喫茶店
またぜひわーい(嬉しい顔)食べたい一品!そして
誰かに♪食べてもらいたくなる味でした(^ ^)v