(^^)/フェルト羊毛の整理

羊毛道具を…なるべく家にあるものを使って
わかりやすい&見てても楽しい
収納方法はないものかと〜
(^^´)ゞない頭をフル回転
辿り着いた方法は♪♪♪
image-20130402112506.png
小物類は、お菓子が入っていた箱
image-20130402114122.png
必要な道具がキレイに入り☆大満足
少し残った羊毛などは、
小さいジップ袋に入れたり♪
未完成品も小さいものなら入ります。
大事なニードル(針)は、
ちょうど良い、筆箱・フタが横開きタイプ
image-20130402121556.png
フタが横開き薄型なので、使用中のニードルを
ちょっと置く時に^^)q便利♪
つい無雑作にテーブルに置いてしまい
あれ?ニードルはどこ?と
探してしまう危ない私には…
大切な置き場として重宝してますひらめき
羊毛は、娘が使っていた道具箱
image-20130402120615.png
A4クリアファイルを使い、
箱の高さに合わせて切り
両面テープで輪を作り
並べてみましたるんるん
クリアファイルなので、
形の柔軟性があり、思ったより
収納力がありました!
見ててもカラフルで楽しいですわーい(嬉しい顔)
この箱を持って〜
さあ!羊毛さんを作るぞ!
すっごく楽しい気分になれますハートたち(複数ハート)
なんか(*^^*)お花見のお重弁当気分♪