o(^▽^)oキャラうさちゃん☆誕生

羊毛フェルト(^-^)/
製作熱が高まってますグッド(上向き矢印)
先週から今週にかけ〜3体手がけていて
まず♪(*^^)o出来上がったのは
ずっと作りたかった☆キャラうさちゃん
ビーズのお花つきかわいい
image-20130411203106.pngimage-20130411203130.png
なかなか可愛ゆく(^^ゞ出来たかな〜と
思ったのですが…なぜか見覚えが??
いろいろ考えながら、
初めて作ったお顔のつもりが…実はダッシュ(走り出すさま)
昔、娘の髪飾りに使ったキャラと同じ顔
σ^_^;なんて成長しない私…..
本当は…最初のお顔は

iphone/image-20130411203532.png

でも、なんとなく気に入らなくて
手直ししちゃって〜ふらふら
結果、成長がないかもしれないけど…
すごく気に入った子に仕上がり
結果オーライですわーい(嬉しい顔)