(^^)b「図書館戦争」観てきました!

公開してすぐ、娘と一緒に観てきましたるんるん
予備知識としてTVテレビ放送されていたアニメを
しっかり見てからの方が映画が面白いよ~との
娘の助言から、アニメ12話を制覇手(チョキ)
本当は戦いのあるお話は苦手なので、
最初は(^^;話の展開と背景を理解するのに
ちょっと苦労しましたが…だんだん分かってくると
単純な戦いの話ではない奥深さにはまり、そして
主人公二人のラブストーリーが^_−☆とてもいいです黒ハート
映画映画は、アニメで見た内容と
ほぼ同じような流れだったので、
(^o^)/実写版のリアルさを楽しみながら
岡田准一さんのアクションの凄さと
榮倉奈々さんとの胸キュンなやりとりに
引き込まれてしまいましたぴかぴか(新しい)
ただ、ドンパチがあまり好きでない私には…
途中の戦闘シーンは、長く感じてしまいがく〜(落胆した顔)
こんなことが現実にあったら…絶対にやだ!と
怖さも感じてしまいましたたらーっ(汗)
でも、もし続編が出来たら(^-^)/観に行っちゃうな