(^o^)/ 冷んやり冷感+パイル生地

日曜日にニトリに買いに行ったら
冷感グッズが置いてあったであろう棚が
ほとんど空で〜でもどうしても欲しくて
予約しておいた(*^^*)冷感マット雪
image-20130711144743.png
主人がわざわざ会社の帰りに
取ってきてくれました(o^^o)ありがとう♪
冷感マットは〜去年も
すごく気になっていたのですが、
案外、値段が高くf^_^;本当に冷感かも疑い
二の足を踏んでいたのです…が
今年、ニトリのCMで見た時から
お値段といい〜これはいいかも?と
思っていたところ(^-^)/友達から
「これは、冷んやり感がいいよ」との
感想を聞かせてもらったので
p(^_^)qもう買うしかないでしょ!
というわけで、ゲットしちゃいましたるんるん
昨晩、早速寝てみたら
体にあたる生地のサラサラ感がいいですわーい(嬉しい顔)
気持ち☆時間がたっても冷んやり感
少しだけど〜残っているような
わたし的にo(^▽^)o満足です♪