p(^^) 金目鯛を食べに☆伊豆下田

三連休の一日、ふらっと家族ドライブで
金目鯛を食べることを目的に
伊豆下田へ行って来ました車(セダン)
天城峠を越えるとき一休みした
道の駅・天城越え
image-20130718174701.png
看板がとてもユニーク♪
中伊豆のクネクネ山道に
少し酔ってしまいましたが(ノ_<;)
目的地の道の駅・開国下田みなとに到着
主人が調べておいてくれた(o^^o)
美味しい金目鯛定食
煮付けもお刺身もついて1575円☆
image-20130718175240.png
その他にも、もずく・漬物2種・味噌汁
金目鯛の煮付けは甘めで(^-^)/私好み♪
お刺身は鯵・鮪・鯛・甘海老すべてが新鮮
お料理全体が〜とても優しいお味で
すっごく美味しかったでするんるんまた食べに行きたいな
金目鯛以外の目的がなかったので
観光地図を見ながら
「石廊崎に行ってみようか」ということで
伊豆最南端へGO!
駐車場から15分くらい歩いて灯台へ
波しぶきが凄く、風もちょっと冷んやり
気持ちいい(^O^)/
image-20130718180245.png
下をみると〜足がすくみます。
自然って身近でみるとやっぱり迫力満点!!
帰りがけに、天城・湯の国会館で
温泉に浸かり(*^_^*)さっぱり♪気持ちいい♪
極楽気分で帰って来ましたぴかぴか(新しい)
プチ☆観光o(^^)oほとんど決めずに出かけたけど
結果オーライグッド(上向き矢印)楽しかった!