(^-^)m 愛用☆シニアグラス

2・3年前に初めて購入したメガネぴかぴか(新しい)
image-20130725202921.png
シニアグラスなんてσ^^;カッコよい?
呼び方もあるようですが〜
老眼の必需品!老眼鏡!
最初は、眼鏡をかけるって
なんかドキドキしちゃいましたが…
メガネの掛けたり〜はずしたりが面倒バッド(下向き矢印)
それに加え、このメガネの取扱方法は
油断するとレンズが外れるという
難点がありました…が…m(*^o^*)
とにかく軽くて、フレームも透明なので
圧迫感がまるでない♪♪
度が弱くなっても☆愛用中るんるん
最近、度が進んだので購入した
パソコン&読書用のメガネぴかぴか(新しい)
image-20130725220012.png
こちらは度があってるので
よく見えるし、丈夫なのが利点ひらめき
ちょっと重いのが難..
一長一短なシニアグラス達ですが、
両方をうまく使いこなしてるんるん
快適ライフを過ごしていこうっと(^^)ゞ