♪(*^^)o∀* 浅間神社へ初詣

明けましておめでとうございます♪
今年も(*^◯^*)mまた〜
日々のつれづれな出来事や備忘録
そんなブログのですが、これからも綴っていけたら〜
と思っていまするんるん
本年も<(_ _)>どうぞよろしくお願いします☆
新年2日目、富士宮・浅間神社に
初詣に行ってきましたぴかぴか(新しい)
image-20140102224555.png
境内でつきたてのきな粉餅を食べ
おみくじひいて…ちょっとブルーになり
新年早々(^^;;悲喜こもごもです。
そして富士宮からの大きな富士山
image-20140102225033.png
雲が多く〜頂上は隠れ気味
でも(*^^*)やっぱり清々しいお姿はステキ揺れるハート
初詣の後は(^o^)/富士宮焼きそば
image-20140102225305.png
浅間神社の側にある☆お宮横丁にある
「鉄板焼 すぎ本」
ここの富士宮焼きそばといかちー焼き
とても美味しいです♪♪ビールも良く合う
f^_^;)今は飲めなくて残念ですが…また
暖かくなっててきたら食べに来ようっとレストラン
あと少しのお正月休み
家族で楽しく☆どこか遠出に行けるかな車(セダン)