パート先で1日中パソコンの前…
窓が開いている部屋だったので
もう体が冷えるったら>_<ありゃしない
帰りにコンビニで買った♪温かい飲物
これを湯たんぽ代わりに
(^◇^;)m帰ってきました〜
ついでにセブンイレブンにある
レンジで温める生姜スープも購入☆
少しは体が暖まったかな……でも寒い
来週から〜季節を逆行していようとも
ダウンジャケットと膝掛け
そして(^-^)/もちろん貼るホッカイロ
o(^_-)O絶対に持っていくぞ!!
日記