o(^^)o 昨日の宴会♪

昨晩、パート先の慰労会に出席してきました。
今はもう~臨時日雇いのような働き方しかしていないので
お誘いに…かなり気が引けたのですが(>_<;)m
同じ職場のパートの方に会いたくて~
(^^ゞ出席してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
毎年恒例の新年会とは違う旅館だったので
今回の宴会料理はどんなのが出てくるかなぁグッド(上向き矢印)
みんなで興味深々だったのですが、
期待を大きく上回る(*^o^*)豪華なメニューの連続♪
ぴかぴか(新しい)伊勢海老や中トロなどのお刺身達

1F9799D1-D24D-4F4C-A9F0-4BA84CA98095.jpg
その後レストラン金目鯛やたらば蟹、和牛ステーキ
そしてアワビなどなど~とにかくすごかった!
食べていて飽きない味付けもスゴイ♪
最後のデザート喫茶店盛り付けも綺麗だし
和から洋まで盛り沢山の幸せ☆
AD304542-30FC-4C19-98DE-48A084F84034.jpg
いつもは少食の私が(^O^)/ほとんど完食です!
自分でもびっくりです!!
ありがとうございました。
そして*^^)v本当に歯が治っていてよかったと
しみじみ料理を噛みしめながら~思ってしまいましたひらめき