(^^)/ かわいい手ぬぐい♪

昨日、友達と静岡へるんるん
いろいろなものを見ながらショッピング
バーゲンも最終の最終らしく~
ファッションの色合も落ち着いた色が
増えてきているような(^_^)m
ウィンドウショッピングの中で見つけた
わーい(嬉しい顔)うさぎ柄の手ぬぐい

0fd1b0b3.jpg

大きさが40×33という~ちょっと変わったサイズ
ランチョンマットにも使えそうひらめき
そして)^o^(両面にうさぎさん柄がある逸品♪
白地の方はよく見ないとわからない柄ですが
そこがまた(*^^)そそられます♪
家に帰ってきて~ふとノートパソコンを見た時
ちょうどいい大きさということに気づき
今はカバーとして使うことにしましたぴかぴか(新しい)
気分で柄の選択もできる楽しさ(^o^)/
プチな贅沢かなグッド(上向き矢印)