o(^▽^)o いろんな♪ハナちゃん

先週の3日間、可愛いハナちゃんと
楽しい時間をたっぷり過ごしました。
普段は1~2時間くらいの短い逢瀬でもこの日は
(o^^o)朝から晩までずーっと癒されっぱなし。
いろいろなハナちゃんの写真もGET!
8c6af2cc.jpg
ソファーに座っていたら〜撫でてと側に(*^^*)
D3E3B96F-A056-4920-B92C-4810F25B3B9E.jpg
夜には主人のナデナデにご機嫌(^-^)m
93AA845B-CAF2-4180-8478-83507547A61D.jpg
ちゃんと座った写真も撮らせてくれました☆
d7fd0e3c.jpg
今、一番のお気に入りの場所で
気持ち良さそうに寝たりして…ハナちゃんの
どんな姿にも〜私達夫婦は
視線をくぎ付けにされた3日間(^_−)−☆
私の体調が戻ってきたのもハナちゃんのお陰もあるのかな