(^^)m 霧の中〜箱根プチ旅

昨日、近場で連休気分を味わえるのはどこかな??
ということで(^-^)/ひと山越えた箱根へ
ドライブすることに決定!
旅といえば温泉♪
まず日帰り温泉を目指して山を越えて行くと、
紅葉はo(^^)oちょうど見頃。
赤・黄・橙と鮮やかな色合い。
箱根温泉「天山湯治郷」に到着!
94553905.jpg
もう15年以上前になりますが、
友達夫婦と一緒に来た(*^^*)とても懐かしい温泉です☆
温泉の中も思い出のあの頃のまま〜風呂にゆっくり浸かり、
日頃の疲れも飛んじゃいそう(o^^o)
でも…露天風呂の種類がたくさんで楽しいのですが、
洗い場は屋外
屋根はあるのですが、冬は絶対に寒そう〜かな?
今日もちょっと寒かったので、
今度来るのはf^_^)夏にしよう。
温泉の後に食事処で昼食「滋養料理 山法師」。
山芋とろろ&牛タン定食 1600円。
とろろもたっぷり(^^)牛タンも大きい、
牛タン好きには!絶対オススメ!
次は大涌谷の黒たまごを目指して出発です♪