…>_<… プチショック!

なんとなく〜元気がでないので
久しぶりに缶ジュースでも(*^^*)と自販機へlet’s go!
冷たいのか〜暖かいのかコーヒー、紅茶、それともココア
などなど(o^^o)ひとしきり幸せな悩みに
翻弄されながら選んだのは(^○^)V暖かいカフェラテ
ルン♪とお金を入れボタンを押した直後??
ん…な、なんか違和感が…….
取り出し口にあったのは、
ab1d0a4f.jpg
なぜぇ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘なぜだ!
取り出し口からとった缶の冷たさが
(T_T)追い討ちをかけるぅ〜
もうテンション…ダダ下がり。
まだボタンが隣同士だったら、
やっちゃったなくらいで済んだかもしれないけど
1個離れていたボタン…なぜ??呆けたかぁぁぁ〜ぁ
冷たい缶を持って帰る淋しさ。
買う前の私の幸せ感を返しておくれ。
そして…なぜ…よりによって、
お子ちゃまな私の苦手なブラックコーヒー…
もういい(。-_-。)もん
暖かい万能茶でも淹れちゃおうっと