o(^▽^)o 自然薯とろろ・仙の坊

昨日、静岡・掛川にある
「仙の坊」本店に行って来ました♪
e591c04b.jpg
いつもは〜
新東名遠州森町上りPA店へ食べに行っていたのですが、
ぜひ本店へも行ってみたくて、
主人に連れていってもらいました。
本店はお店の雰囲気も良く、
自然薯とろろのメニューも豊富(^-^)/
悩みに悩んだ末、
PA店のメニューでは見たことのなかった
とろろおくら丼&とろろ春巻き。
d2fd53ae.jpg
ネバネバのダブルの美味しさ♪
そして〜
上にある白いものは白髪葱に見えますが(^o^)m大根
これが〜ネバネバの中でさっぱりといいアクセント
890907f0.jpg
春巻きは〜なかなか説明しにくい中味。
とろろ+チーズ+ピーマン+きのこ
それをチリソースにつけて食べます。
今まで食べたことのない感じで面白かったです
(^_−)−☆イタリアンみたい。
そして〜主人の頼んだ唐揚げもいただき
(o^^o)v大満足で帰ってきました!
メニューの中には、
食べたいものがまだまだいっぱい
家の近くにあったら〜
足繁く通ってメニューを全制覇したいお店です…が、
なんといってもf^_^;)遠い…
でも*^^*)やっぱりまた行きたいなぁ〜