o(^^)o「あさが来た」で元気

すっごく久しぶりに、
今期のNHK朝ドラ「あさが来た」に
(*^^)/ハマっています。
私の中でNHK朝ドラは、
新しいのが始まる度に第1回放送を見て、
今期見続けるかを決めてたのですが~
「あさが来た」は、
見る前から楽しみだったことと、
始まってからはもう毎朝がとても楽しみになるくらい
ハマって観てます。
でもΣ( ̄。 ̄ノ)ノもう半分過ぎてしまったのですね。
朝から気持ちを明るく(o^^o)前向きにさせてくれるドラマ。
私の中で、その効果は絶大です☆
ここ2年くらい…スランプに陥っていたパソコン作業。
それがこの頃(^-^)/なんとなく順調に動いきているのです♪
この調子を保ち続けるよう元気をたくさん吸収しておこう!