^^)!「さらばあぶない刑事」

映画の日に(^o^)丿観てきました♪
「さらばあぶない刑事」
制作発表を聞いたときから~公開が待ち遠しく
なんといっても☆懐かしさMAX!
青春時代にハマりまくっていましたから~
映画の中は30年前のイメージそのまま。
軽やかなやりとり、飛び交う銃弾!
そして~柴田恭兵さんのステップのように走る姿。
全然、年齢なんて感じない!(^^)!凄い、凄すぎる!
画面の中で???ありえないぃ~と、
思うシーンは多々あれど
そこは「あぶ刑事」今のドラマにない、
破天荒なところも~全部ひっくるめて
エンターテイメント☆大好きです。
見応えある内容だったのもうれしかった♪
これで「さらば」と言われるのは…寂しすぎますぅ
(ノД`)・゜・。