^o^)/ お久しぶりモッフル

久しぶりのモッフル製造機。
すっかりご無沙汰でお蔵入りしていましたが、
機械はもちろん健在!
f^_^;)賞味期限の危ないお餅を見つけたので
〜使ってみました。
昨日は、ノーマルなきな粉と醤油を制作。
そして本日はなんと!
メンチカツとチーズをはさんで
(^^)/作ってみました♪
05b4ab18.jpg
普通の切り餅を真ん中で割り~薄さを出して、
メンチカツを挟む。
(^^;出来るかどうか?
半信半疑だったのですが、
我ながらに〜上手に仕上がりました!
お餅はもともとお米。
ご飯に合うようなものなら〜
結構なんでもいけるかも☆
こんな便利なものをお蔵入りさせてたなんて
…もったいないとしみじみ思いました。
これからは、どんどん使っていこう♪
どうやらo(^^)oこの機械で、
ワッフルも作れるそうです。