*(^o^)/*ライオンくん☆びっくりです!

夕食の献立を考えながら、台所にいると
電話の呼び出し音が〜
最近、家電話が鳴るときは大体セールス電話
夕方の時間に誰だろう?と受話器を取ると
かわいい女の人の声で
「はまなかと申しますが…」
確かにそう聞こえたのですが(^^;;先入観が邪魔をして
「あ、はい……」瞬間的に防衛本能が!!
ちょっと間があいて、
「フェルト羊毛のコンテストのことで……」
えっえっっっ~〜~ダッシュ(走り出すさま)うそ~本当~
その後はもうパニック状態になりながらがく〜(落胆した顔)
今後の予定を伺い_φ(._.;メモをとり
先程の無礼を反省しつつ…謝れず…
電話を切りましたm(__)mすみません
もし、もしも〜電話がかかってくるとしたら
今週中かも…でもかかってこないよね…
もう木曜日だし(>_<)もう夕方だし なんて思っていた矢先の電話に とにかくびっくりしまくりでしたexclamation×2
目の前にいる、羊毛ライオンくんを見ても
まだ夢のようで〜信じられないでいる私
頬っぺたをつねって(≧∇≦)欲しいです
(o^^o)本当にうれしい♪嬉しいです♪♪
一生懸命考えて、試行錯誤しながら
頑張って作ったものが認められるなんて
こんな幸せなことはないでするんるん
わーい(嬉しい顔)ありがとうございます!感謝で胸いっぱいです!
そして(^o^)/いろいろなアイデアをくれた娘♪
ここまで完成できたのも、君のお陰ですぴかぴか(新しい)
感謝とともに^_−☆これからも
辛口批評もヨロシクね♪♪
羊毛ライオンくんは
「2013年ホビーショー・ハマナカブース」に
飾っていただけることになり、
ハマナカさんのところへ(^O^)/旅立ちます。
プロのカメラマンさんが撮って下さる
素敵な写真がハマナカさんHPに載ったら
お知らせします☆
今晩はo(^▽^)o興奮しすぎて
眠れないかも~