(o^^o) 羊毛♪♪すずちゃん

昨日から今日にかけて製作るんるん
モチーフ鈴蘭^^*)羊毛すずちゃん
製作工程です☆
image-20130328170134.png
この段階では、具体案はできてませんが…あせあせ(飛び散る汗)
何となく〜娘をモデルにしたつもり(^^;;m
image-20130328170146.png
形になってきて〜やっと安心
でも、これからどんな子に育てよう??
2日目(^-^)mとにかく春らしい可愛い子に…
そしてたどり着いた☆スズランのモチーフ
image-20130328170208.png
刺し方が甘かったり、
薄い色に濃い色が混じってしまったり~
遊び毛をどう処理したら綺麗になるか!など
課題がいっぱいありますがふらふら
とても楽しく出来ました♪♪
ただ…羊毛製作の初期に作った人形さんと
技術的に(^_^;)進歩してないようなたらーっ(汗)
image-20130328170219.png
もっともっと!いろいろなものを作って
思うような子がわーい(嬉しい顔)出来るようになりたいな~