o(≧o≦)o 時間を上手に使いたい

寒かったり~寒暖差が厳しかったりすると
古傷が痛みだすことが多く、
立ち仕事や動く仕事が…>_<… とてもしんどくなることがあって もうやだ〜(悲しい顔)臆病になっていく自分
でも、こんな後向きなままでは
せっかくo(^_-)O第二の人生をいただいたのに
もったいない時間を過ごしてしまうダッシュ(走り出すさま)
いけない!いけない!
最近、気を紛らわす意味もあって
手作りをする時間を意識的に多くしました…すると
作る楽しさが良い気分転換になっているような
(*^o^*)vとってもうれしい作用がひらめき
何もしなくても過ぎてゆく時間
もっと大事に~前向きに過ごしていこう!
頑張ろうっと(^-^)」