\(^o^)/ディズニーシーでの出来事

10日以上前の出来事なってしまいますが
書き記しておきます。
(*^o^*)5月25日ディズニーシーに
朝7時過ぎに到着、開場8時とともに
トイストーリーのファストパスGETるんるん
そして朝ご飯に^_−☆
ウキワマン&ギョウザドックを食べ
海底2万マイルに乗ったり〜
軽食をちょこちょこ食べながら
散策中に〜ショーを見てぴかぴか(新しい)
image-20130607192653.png
娘が絶対に欲しいと言っていた
トランク型のポップコーンバケット♪♪
image-20130607192132.png
私が一目で気に入った
ミッキーのコーヒーマドラーセット
お土産などのショッピングプレゼント
夕方に気づいた「春をめぐる旅」かわいい
パーク内にあるミッキーのトランク探し
image-20130607193259.png
こういうのが大好きな娘にとって
これは絶対はずせないイベントですハートたち(複数ハート)
日が暮れる前に探そうと思ったのですが…
場所のヒントが書いてある
「マイ・スプリングヴォヤッジ」を
購入しなかったこともあって
そんなに甘くはなかったですダッシュ(走り出すさま)
7つ目のトランクを見つけた時には
とっぷり日が暮れてしまいましたが、
家族一致団結して探したこのイベント☆
1番楽しかったかもわーい(嬉しい顔)
そして(^_-)mたまたま立ち寄った
アメリカンウォーターフロントの灯台から
ディズニーランドの花火がとても
鮮やかに見えたことひらめき
image-20130607194158.png
すごくうれしかったです手(チョキ)
閉園ギリギリ10時まで遊んで
image-20130607194303.png
満足感いっぱいでパークを後にしました揺れるハート
今度、家族で行けるのが
いつになるか分からないけど…
また行けたらいいな♪行きたいな♪
ディズニーに歳は関係ないさ(^O^)/