(^-^) 夏休み旅行♪木更津

9月も終わりなのですが〜
夏休み中に行った旅行の
備忘録を記しておきます☆
8月中旬、千葉・木更津へ
日帰り旅行に行って来ました(^o^)/
まずは市原SA(下り)で食事
image-20130930200948.png
割り箸と比較すると分かるのですが、
普通のおにぎりの2個分は
ありそうな超ビッグサイズひらめき
(*^o^*)m注文してから作ってくれるので
暖かいご飯〜そして美味しい塩加減と具
1個200円!また食べたいですぴかぴか(新しい)
その後、娘が行きたかった
中の島大橋
image-20130930201951.png
風が強かったけど、いい景色でしたわーい(嬉しい顔)
木更津アウトレットにも寄って
夏物最後バーゲンでショッピング♪♪
夕食は浅草今半のアサリ丼
image-20130930202344.png
これも美味しかったるんるん
帰り道は海ほたるを通って
image-20130930202602.pngimage-20130930202626.png
夜中に帰ってまいりました!
当日に行き先を決めたため
バタバタとしたドライブでしたが
いろいろな思い出が出来ましたexclamation
今度はゆっくりと計画を立てて
車(セダン)千葉に行こう