(^_−)−☆ 千葉へドライブ

5月31日・6月1日に千葉へドライブに行きました車(セダン)
まずは海ほたるで休憩♪

70AFCBED-DCFA-437B-AA53-11BC22AF7EA6.jpg
とてもいい天気で行楽日和(^O^)v気持ちいい~
この間テレビで見てTV食べたいと思っていた

「あさり焼 6個入り」

D673C168-74F7-40B0-90B3-7C2FBC8BFC37.jpg
アツアツのふわふわ~タレがあんかけのようで
あさり焼にからみやすくて(^0^)/うまい♪のですが…
肝心のあさり味があまり感じられなかったのがバッド(下向き矢印)残念
次は「あさりまん」&「あさりクリームコロッケ」
42A204AD-7EA0-46AD-B5DC-541BACCD9A06.jpg
6B40A479-5BFA-4175-A558-77D2C0C2469E.jpg
こちらも思っていたより~あさり味ぃ~は
感じられなかったのですがm(^^)美味しい☆
私好みは「あさりまん」です。
海ほたるは窓辺にいくつも椅子があるので、

壮大な海や大きな船を見ながら

食べられるのでリゾート楽しい♪

fae100b3.jpg
すっごく大きそうなタンカーや釣り船など
そして)^o^(海面がキラキラ輝いていて
青い海に青い空るんるんたっぷり堪能してきました