(^^♪ 最近ハマっているもの

TVBSフジ・日曜23;00~23;30に放送している
「猫侍」に今ハマってまするんるん
北村一輝さん主演、そして猫さんも主演のような時代劇
撮影は日光江戸村で行われているそうです☆
ちょっと出てくる俳優さんが、日光江戸村に行くと
出会えそうな感じ(^^)/
とにかく猫がかわいいわーい(嬉しい顔)
そして北村さんの役は、常に怖い顔をした侍
という設定も可笑しくて~
また無口な侍ということで、度々心の声が入るのですが
それが~とっても可笑しい~♪♪
話の終わりに毎回エピソードを象徴する締めの一句
(*^_^*)渋いっす!たまに北村さんの歌も聞けます!!
30分番組なので、あっという間に終わってしまい
内容もあまりないような気もするのですが…
なんとも長閑に流れる時間が良いです揺れるハート
2014年春には、映画になるそうなので
(^^)v母と見に行っちゃおうかなひらめき