^^) 東京国立博物館KARAKURI

ハコビジョン第1弾
「東京国立博物館/KARAKURI」
箱を開けて入っているものは
もちろん東京駅バージョンと同じ♪
image-20140131141501.png
建物は〜あっさりした作りですが
扉には格子模様などがちゃんとついています。
箱裏通り、簡単工作して
箱横のQRコードにアクセスして
位置を合わせたら☆スタート
お祭り風の音楽に合わせて
image-20140131135806.png
場面が東京から新幹線に乗って関西へ
image-20140131135830.png
そして〜またお祭りのシーンへ
image-20140131140211.png
全体的にお祭り色p(^^)q豊かに
音楽も場面もともに賑やかな
東京駅バージョンとは〜ひと味も二味も違う
プロジェクトマッピングでしたひらめき
どちらが好きかと聞かれたら
「東京駅!」と答えてしまうけど
東京国立博物館もストーリー性があって
違う魅力もありますわーい(嬉しい顔)
とにかく…現地に行って観ることが
なかなか出来ない私にとって、
オモチャのようなものかもしれませんが
擬似体験できたことが
サイコーに(⌒▽⌒)嬉しかったです黒ハート