(^^)♪ 東京ミチテラス2012

ハコビジョン第1弾
「東京ミチテラス2012/
TOKYOU HIKARI VISION」
箱を開けて、入っていたのは
東京駅舎の立体的なプラスチック板
透明な1枚の板、そしてガム1個
image-20140129225941.png
なかなか精巧っぽくて〜いい感じるんるん
箱裏に書いてある説明書通りに
簡単な工作をしたら、
箱横に印刷してあるQRコードを読み取り
You tubeにアクセス!
これで準備万端(^o^)/iPhone5をセットひらめき
動画を再生し、画像の位置調整すると
始まりました♪♪
image-20140129230637.png
image-20140129230648.png
image-20140129230659.png
次から次へo(^▽^)o素敵な音楽とともに
あふれ出てくる画像に
ただただ感動しました(o^^o)♪
写真では伝えきれないものがあります。
独占して見るその世界は・・・たとえ小さくても
思っていたより臨場感たっぷりひらめき
本物を見た時と同じ感動を…というのは無理でも
この世界を特等席で一人占めした気分を
しっかり味あわせていただきました!
こんな小さい箱の中ですがぴかぴか(新しい)
繰り広げられる華やかさを目の前で観れる幸せ
♪(*^^)o∀買ってよかった∀o(^^*)♪
何回でも見たくなります☆