(^-^)/ DCモーター扇風機

夏休み中~家を留守にしている間に
(/_;)壊れてしまった扇風機
帰ってきて~
さぁ寝ようと扇風機の入ボタンを押したら
うんともすんとも(><)動かない!
こんな急に動かなくなるなんて…たらーっ(汗)
リビングと寝室に1台ずつあったので
とりあえずは困らなかったのですが、
まだ動いてくれている扇風機くんも
ふらふら去年から調子が悪く
今年は壊れてしまうかな?と心配していたくらい
9月になって壊れられたら
電気屋さんに扇風機は売っていないかもダッシュ(走り出すさま)
ということで~週末に慌てて電気屋さんに行くと
やっぱり扇風機売場は縮小気味
それでも予算と機能とデザインと欲張りたくても
…品数が少なくて
ひらめき最近でてきたDCモーター付き
これだけは譲れないということで購入したのが
「ユアサ リビング扇風機YT-D3410RFR」

4B95A0CC-AA3A-42E8-91CB-FA471394E08B.jpg

結局、ネットの方が安かったので
Yahoo!ショッピングで購入

10c99d5e.jpg

電気屋さんで見たときには、
ボタンのデザインがちょっと大きすぎてダサい
などと文句を言っていた私ですが、
いざ!使ってみるとぴかぴか(新しい)
ボタンが大きくて使いやすい(*^^)v
文字も濃くて大きくて~見やすくていい♪
DCモーター扇風機の価格にしては、
5,700円というお値段にも大満足です☆
今(^^)/我が家で静かに涼しさを与えてくれている
かわいい新入りさんです黒ハート