(^-^)/ たっぷり神戸観光♪

神戸駅近くのホテルで一泊。
朝食は~(*^^*)m神戸と言ったら
やっぱりオシャレなパン屋さん♪ということで
ネット検索して見つけたパン屋さんへ
5b9cecd9.jpg
本当にお店の中もオシャレだし
売っているパンも(^^)/見たことないような
惣菜パンや美味しそうなクロワッサン達☆
家族でそれぞれ違うものを選び、
店内で食べていたにもかかわらず(^^ゞ
ひと口づつ分けあいながら~楽しみました
そして二日目の神戸観光に出発です!
電車を乗り継ぎ、神戸異人館へ
d89412d7.jpg
異人館に向かう道すがらにもこんなものが
観光テンション
建物を外側から見ただけでしたが、
気分は異国気分(*^^)vなんちゃって~
1fa3e13d.jpg
ひととおり見学した後、おなかが空いたので
近くにあった牛丼屋さんへ
7f230108.jpg
行列に1時間くらい並んで
近江牛のAランクの肉を使った牛丼☆
やっぱり肉がとろけるような感じ~牛肉の味も
しっかり楽しめて)^o^(お腹もいっぱい
三ノ宮駅から続く商店街を通りながら
神戸ポートタワーへ
84484A3C-3705-41BB-A804-2C644D07BE6C.jpg
本当に一日が過ぎるのって~なんて早いのでしょう
ひと休みに入った風月堂の喫茶店
外に出たら日が暮れていて~旅行もあと少し
帰りの新幹線で食べるお弁当を買うのに
デパ地下であれやこれや探し回っていると、
どれも美味しそうで<>目移りしっぱなし(*^^*)m
最終新幹線1本前の新幹線に乗り、
車内で旅を振返りながら
お弁当を食べて~3人で寝て
気づいたら駅に着いてました☆
はじめてのALL電車での家族旅行
観光先の大筋は決まっていても、
細かな部分は行き当たりばったり(^_^;)
でも結果オーライの楽しい旅
あっという間の一泊二日でした