(^O^) 夏の出来事☆銀座

主人の夏休み中~娘宅を宿泊先にして
東京観光に行ってまいりましたわーい(嬉しい顔)
まずは行ってみたかった(^^)/歌舞伎座

6425bb68.jpg

思っていたより~こじんまりとした雰囲気
以前の歌舞伎座の方が大きく感じたのは、
今は周りの建物が高くて大きくなったからかなぁ
地下のお土産売り場はぴかぴか(新しい)美味しそうなものがいっぱい
歌舞伎座から銀座に向かう道すがら
群馬県のアンテナショップを発見!

4d5620b8.jpg

欲しいものもあったのですが、
銀座の旅はまだ始まったばかりだったので
買うのは断念(^_^;ちょっと残念
今回は、デパートで買いたいものがあったので
いろいろなデパートを堪能るんるん
日本橋の高島屋では、こんなキティちゃんを発見
最初に見たときには

f2023de5.jpg

これはいったいなんだ?と二度見してしまいました
そして、今日の最終目的地
日本橋に到着グッド(上向き矢印)

1337B6F5-CA79-4CE9-BF36-9E449CC22BF2.jpg

(日本橋・三越にて撮影)