(*^^) ~江戸・金魚の涼~

銀座で楽しんだ後、
日本橋三井ホールで開催されている
「アートアクアリウム2014 ~江戸・金魚の涼~」
(^0^)/行ってまいりましたるんるん
コレド室町には16時頃に到着したのですが、
入場制限をおこなっているという放送と
切符売り場の行列に怖気づいてしまい…
入場を断念して(^^ゞコレド室町を散策☆
18時過ぎたので、そろそろ帰ろうか?と出口に向かうと
さっきの行列がうそのように短くなっていて
これは!やっぱり見て帰ろう!ということになり
ぴかぴか(新しい)30分くらい並んで入場

a8d2d738.jpg

入ってすぐ(*^^*)幻想的な照明と金魚
思わずテンションが上がったのですが、
人の多さにもビックリ!!
人ごみをかき分けながら~金魚を見て
中にどんどん入っていくと~開けた世界はひらめき

91EBAAAC-05FE-4F09-B531-7E503D175EBA.jpg
こんなすごい金魚鉢(^O^)/

ここまでくると…金魚鉢とはいえないですね♪

b5b3da37.jpg

その周りにもこんな感じに金魚がいます
ですが(/_;)とにかく人が多い…あせあせ(飛び散る汗)
何を見るのも並ばなければいけないし、
人と人の間から見える金魚
カメラやっと撮れた写真

ef1e0cdc.jpg

途中、並んで見なければならないものは割愛
残念ですが…とにかく人に酔ってしまいそうでした
最後のプロジェクションマッピング

117415d4.jpg
5ab12240.jpg

じっくり見れたら綺麗さに感動したかな~と
思いながらも、人と人の間からやっと見れた感は
感動とは違って(^_^;疲れましたたらーっ(汗)
すべての鑑賞時間としては40分くらい
凄いなぁ綺麗だなぁ(^.^)mと

本当に思ったのですが…
もう少し広いところで見せてほしいなぁ~と
ちょっと残念な気分も残ってしまいました
。・°°・(>_<)・°°・。
平日に行かないとダメなのかなぁ