(。-_-。) 反省中……

先月、更新のことを反省したばかりなのに
またまた今月も…やってしまいました!
(−_−;)ブログ放置……….
今年に入って、1月はとても活動的に
毎週なにかしらのお出かけがあって
o(^^)o充実したひと月を過ごし〜
2月そして3月はその反動のように
(寒さや気温差に負けたのもあり)
どっぷりと体調の悪さに振り回されて
自分ながらに(>_<)閉口していました。
先週、やっと暖かくなったと思ったら
急に喉が痛くなって…風邪!
もう情けなくって(._.;)m悲しくなっちゃう
でも(^-^)/日曜日くらいから大分良くなり
お散歩がてらに〜お花見
外の空気を思いっきり吸って元気をもらい
p(^_^)q立ち直ってまいりました☆
明日は4月1日
新たな気持ちで(*^^*)綴っていこう
そして〜体に嬉しい暖かい気候とともに
引きこもりがちだった日々から
o(^▽^)o脱皮するぞう!!