(^o^)/ 4月1日☆新年度

ニュースを見ていると〜流れる入社式の様子。
そういえば去年の今頃は、
娘も社会人に第一歩踏み出したんだ☆
気づけば〜もう1年(^-^)m早かったなぁ
とりあえず壁にぶつかりながらも
ガンバっている様子を見聞きしつつ
遠くから見守っているf^_^;)つもり
夫婦二人暮らしも落ち着いてきて〜
今年は少し早目のお花見♪
a0d2b8b3.jpg
満開の桜とまだ八分咲きの桜
天気もあまり良くなかったのですが、
(o^^o)/やっぱり桜を見ると気持ちが♪ウキウキします♪
題名「鳥&桜」*\(^o^)/*
f7b531fd.jpg
木にとまっている鳩
17141b2a.jpg
水面を渡る鴨
桜の見頃は〜そろそろかな??
(o^^o)v明日は友達とお出かけだから
満開の桜を♪見れるかな♪