m(__)m やってしまいました。。。

(>_<)とうとう(>_<) ブログを更新しないで2ヶ月! なんということでしょう... その間に何回も(^-^;来週からは ~いや9月になったらゼッタイに!!! などなど自分に言い訳しつつ… 気がつけば(/_;)10月です。もう秋です。 8月、とにかく出かけている日が多く 9月、その反動のように家にいる日が多かったのに 何もできないような日々... どうしても気分が沈みがちで(~_~;) ブログを立ち上げる元気もなく~ 文章が浮かんでこないのです。 これまでだったら、 ブログを読み返してみたり~ハナちゃんの記事などは、 写真を撮ったら載せたくてうずうずしてたのに… でも!このままではイカン!やっぱりイカン! このブログを楽しんで書いていた自分を、 とにかく取り戻そう!! 体調も少しづつ戻ってきそうだし、 台風の時期が過ぎていくことを願って。 書いていない間にも、 書きたいな~と思って撮っていた写真などは、 旬がすぎた記事になってしまいますが... (^^ゞ載せていきたいと思っています。 こんな自分勝手なブログですが... これからも末永く m(__)mどうぞよろしくお願いいたします。