p(^^)桜海老かき揚げ☆美味しい

新東名・駿河沼津SA(下り)にいってきました!
今日は、富士に行く道すがらだったので新東名経由で!!
駐車場は満車となっていましたが〜スムーズに駐車
でも建物の中は〜人がいっぱい
晴れていれば抜群にきれいな海と空が…
同じ色で同化して、眺望はイマイチだったのですが、
高台から見る景色は、開放感いっぱいで
気持ちよかったです♪
66136564.jpg
今回は眼下に広がる茶畑を撮りました
お昼時だったので〜なにを食べようかと
あちらこちらを見てまわり
「しおや」の牛タン定食もすごく魅力的だったのですが
ランチだし…とフードコート「かき揚げ蕎麦 酒井」。
ちょっとリッチに桜エビかき揚げ付きお蕎麦を選択♪♪
610e3880.jpg
かき揚げは、高さが10cmくらいあるボリューム感!!
でも〜箸を入れるとサクサクしていて軽い。
食感も同じで、油っこくなくペロッと食べれます。
今回は定食にせず、蕎麦とかき揚げを別々に注文したら
かき揚げに天つゆがついてきました。
蕎麦つゆで食べるより、味が濃くなく美味しかったです☆
(でもセットで頼むより、10円高くなります)