)^o^( 遠州森町♪ドライブ

先週の土曜日車(RV)プチドライブで
遠州森町に行って来ました!
きっかけは〜静岡のCMで流れていた
小国神社のことまち横丁
「ことまちのかき氷」が食べたくて
新東名をつかって、行ってきましたわーい(嬉しい顔)
先ずは、小国神社にお参り
image-20130630215109.png
帰りにみんなでおみくじを引いたら
それぞれ内容が当たっていてo(^▽^)o大笑い♪
次は待っていましたぴかぴか(新しい)カキ氷
image-20130630215500.png
左は森の治郎柿、右は千利氷
治郎柿は、ふんわりした氷にかかる
とろりとしたジャムのような♪♪
濃厚な柿のシロップが最後まで美味しいし〜
千利氷は、氷を作る段階で茶葉を入れて
それをかき氷にしているようで、
氷自体が鮮やかな新緑色
味もとても爽やかで、餡子に合う♪♪
800円と、ちょっとお高いのですが
食べる価値のある美味しさです揺れるハート
お昼は、遠州森町SA(下り)でいつもの
レストラン「仙の坊 とろろ汁」を堪能
トウモロコシも買って、次へ!
目的地は富士山静岡空港飛行機
今回、初めて訪れた空港には
飛行機がとまっていなかったので〜残念
image-20130630221126.png
でもセスナ機が飛び立つのが見れました。
あっという間のドライブでしたが、
初めてのところと美味しいものに出会えた☆
プチ観光旅行に( ^o^)/~~~大満足でするんるん