(^-^)/ ほぼ日手帳2014

小田原まで買物に出かけた理由!
ロフトで「ほぼ日手帳2014」
Get☆したかったからですわーい(嬉しい顔)
数ある手帳の中で、私の欲していた
機能を併せ持っていると思われるひらめき
とっても優れモノの手帳(o^^o)m
しかし~それを活かせるかどうかも
(^^ゞ私次第なのですが…ダッシュ(走り出すさま)
image-20131112190059.png
でも…手帳本体の値段が高いので
カバーは手作りすることにしましたぴかぴか(新しい)
久しぶりにミシンを出さなきゃ♪
来年は、この手帳を文字でいっぱいにできるぐらい
いろいろなことが実現していくといいなexclamation
ふらふら寒さに負けてなんていられないぞ