o(^0^)o 恵方巻き作り

毎年恒例の恵方巻き!
今年も張りきって(^O^)/6人前☆お米は7合
豚汁と共に、3時間くらいで
完成しましたわーい(嬉しい顔)
image-20130203200247.png
もう少しカメラキレイに撮りたかったなあ~
高校時代、小僧ずしでバイトしていたこともあって
巻寿司はちょっと得意分野♪
小さい頃から毎年楽しみにしてくれる娘の為に
精魂込めて☆作らせてもらってまするんるん
今年の中身は、
いか+納豆+しそ+たくわん+梅
サーモン+海老+きゅうり+マヨネーズ
まぐろ+いか+しそ
etc… 10種類くらいかな?
基本、サーモン・いか・まぐろ・海老・カニかま
野菜、きゅうり・しそ
副菜、納豆・たくわん・梅
などを使って、何種類も作ってしまいました♪♪
でも食べると、どれも同じような味だったかも…
年に1回だと、前年にどんなの作っっていたか
忘れちゃって~p^_^;)
今回はブログに書き残したから、
来年はこの記事を見直して、もう少し
中身の工夫をしていきたいと思っていますひらめき