(o^^o) 白菜と豚バラの重ね鍋

今晩の夕飯♪
CMを見てからずっと気になっていたぴかぴか(新しい)
ほんだしを使った「白菜と豚バラ肉の重ね鍋」
味の素のHPにあるTVCMレシピを見て
調味料などは書いてある通り
ただ、豚バラ肉の量を減らしたくて
中心にもやしを使ってみました(^-^)/
image-20131209213922.png
これは大成功!!今度作る時は、
もう少し豚バラ肉は減らして〜もやし多めでひらめき
思っていたよりも作るのが簡単☆
そして、味は生姜がアクセントとなって
とっても♪美味しかったですわーい(嬉しい顔)
鍋の季節にp(^^)q重宝しそうなメニューでするんるん
味の素 TVCMレシピ
「ほんだし®」活用術レシピ|レシピ特集|レシピ大百科(レシピ・料理)|【味の素パーク】たべる楽しさを、もっと。
レシピ特集の「「ほんだし®」活用術レシピ」です。たべたい、つくりたい、がきっと見つかる!人気レシピから、簡単時短レシピ、健康を考えたレシピなど、作る人を”もっと”応援します。