(^o^)/ 美味しいタケノコ料理

GWに出かけた山梨県の道の駅・富沢
そこで見つけた☆たけのこ瓶詰めるんるん
(ほとんど食べてしまった後の写真ですみません)
image-20130515191440.png
水煮になっているのですが、
すっごく柔らかそうな(*^^*)筍の穂先
1瓶1200円と〜ちょっと高いかな?と
思ったのですが、買って正解!!
本当に柔らかくて(^O^)m美味しいひらめき
土佐煮を作るにはもったいないくらい、
柔らかかったので、クックパッドさんを頼りに
新作2品作りましたexclamation
タケノコと桜エビの炒め煮
image-20130515192219.png
タケノコのマヨネーズ焼き
image-20130515192222.png
\(^o^)/どちらも絶品でした☆
見た目よりもいっぱい入ってたので、
)^o^(春の味♪♪堪能できました♪
あと少しは、どうやって食べようかなわーい(嬉しい顔)